電話相談自動記録・AI要約サービス
電話の相談を自動で記録、AIで要約。
高齢化の進行、コロナ禍における生活様式変容の影響で、近年増え続ける電話でのご相談により、職員の業務負担も増加しています。
当サービスでは、インターネット電話によりスマホやPCでの電話応対を行い、会話の音声データを自動でテキストデータに変換、記録。
話題のChatGPTと同様のAIエンジンによって要約し、振り返りも容易に。
各種システムとも連携し、効率的な業務支援と、負担軽減を実現します。
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POINT 1
スマホやPCで
電話応対できる -
POINT 2
会話を自動的に
テキストデータに変換 -
POINT 3
内容をAIで要約し、
振り返りをしやすく -
POINT 4
各システムへ連携
あわせて確認可能
電話によるご相談業務の現状
相談業務で、一日あたり100分以上の時間を要している
他にも…
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退社間際や時間外の
お電話はご対応も大変 -
会話内容のメモを
取りそこねてしまった -
システムへの登録も
手間がかかる
ご相談お電話の会話内容を自動でテキストに変換・記録し、
AIで簡潔に要約します。
当ソリューションのモデル
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①電話を受ける
ご相談者からインターネット電話を受けます。 -
②スマホやPCでの電話応対が可能
PCで調べ物をしながら・移動時間でも、電話相談の対応ができます。 -
③音声をテキスト変換
電話応対の記録がリアルタイムでテキストに変換されます。 -
④AIで要約
話題のChatGPTと同様のエンジン、「GPT-3.5 turbo」にて文を要約。内容の振り返りがしやすくなります。 -
⑤各システムへ自動連携・アプリケーションで活用
ご利用の基幹システム等へ連携、要約結果を確認できます。ご利用の各種アプリケーションへコピーして利用することも簡単です。
お客様の声
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会話に集中でき、
話し方の振り返りができた! -
両手が空いて
会話中のストレスも軽減した! -
要約の精度も
システム登録時に利用できそう